消化管内視鏡(胃カメラ・大腸内視鏡)検査・手術はお気軽にご相談ください。豊明市・日進市・東郷町からのアクセスも便利です!
052-876-1300
交通アクセス
スタッフ募集
052-876-1300
年末年始休診のご案内
年末は、12月29日(金)午前まで診療いたします。
12月29日(金)午後~1月4日(木)は休診とさせていただきます。
年始は、1月5日(金)から通常通り診療いたします。
インフルエンザ予約受付終了のご案内
2017年11月27日(月)をもちまして、今シーズンの予約受付は終了しました。
スタッフ募集のお知らせ
ただ今、医療事務職員(正職員)、メディカルクラーク(正職員・パート)を募集しております。
詳しくはスタッフ募集ページをご覧ください。
2017年8月23日(水)血圧脈波診断装置(動脈硬化の検査)導入のお知らせ
患者様からご要望の多かった動脈硬化の評価が可能な血圧脈波診断装置を導入いたしました。
2017年5月2日(火)ヘリコバクターピロリ感染症ページの除菌件数の更新を行いました
ピロリ菌除菌も実績の多い当院にご相談ください。
詳しくはヘリコバクター・ピロリ感染症ページをご覧ください。
2017年5月2日(火)胃カメラ、大腸内視鏡の検査実績件数の更新を行いました
詳しくは胃カメラページ、大腸内視鏡ページをご覧ください。
2017年4月17日(月)帯状疱疹予防接種に関するご案内を追加しました
詳しくは予防接種ページをご覧ください。
2017年2月28日(火)骨密度測定装置をリニューアルしました
詳しくは超音波・その他の検査ページをご覧ください。
インフルエンザ予防接種の終了のお知らせ
2016年度のインフルエンザ予防接種は終了しました。
ホームページを全面リニューアル致しました
この度開業以来7年半皆様に情報提供を行なってきましたホームページを全面リニューアル致しました。
当院は常に可能な限り最新機器を導入して皆様に信頼される診療を行ってきております。
しかし新機種導入のご案内がホームページで行えておりませんでした。
この度のホームページリニューアルで当院採用の最新医療機器もご案内しております。
皆様が信頼できる医院をお選び頂くのにお役立て頂ければ幸いと思います。
高感度インフルエンザ迅速検査システムを導入しております
当院では、ウイルスが少ない感染初期のインフルエンザでも早期発見が可能な富士ドライケムIMMUNO AG1を導入しています。
インフルエンザの早期診断お任せください!
内視鏡検査の予約を希望される方へ
内視鏡検査予約・説明には時間が掛かりますので、内視鏡検査の予約を希望される方は診療受付終了の30分前までには受付を済まされるようにお願いいたします。
診療内容一部変更のお知らせ
平成28年4月1日より、金曜日の午前中の外来診療は、副院長のみが行います。
院長は内視鏡検査を行い、原則外来診療は行いません。
平成28年4月7日より、木曜日午前の外来診療は院長のみが行います。
副院長は診察を行いませんので、よろしくお願いいたします。
当院の乳腺外来について
芸能人の乳がん報道に伴い、乳腺外来を受診される方が増加しています。
当院は検診機関ではありませんので、乳がん検診をご希望の方は検診施設をご利用ください。名古屋市の乳がん検診も行っておりませんので、保健所などで乳がん検診実施施設をご確認いただき受診してください。 現在、乳腺外来は大変混雑しております。
乳腺超音波検査は、問診・触診時に医師が超音波検査の必要があると判断する方以外は、予約制で別の日に検査をさせていただきますのでご承知ください。
乳児・幼児などをお連れの方は、診察・検査時にお子様を当院でお預かりする事はできませんので、予めお預けの上での受診をお願いいたします。
番号札導入のお知らせ
2014年6月より、患者様の誤認防止を目的として、受付時に番号札をお渡しし、お呼びする時には番号およびお名前で呼び入れを行わせていただきます。
お手数ですが呼び入れ、処置の際にはお渡しした番号札をご提示下さいます様ご協力を宜しくお願い申し上げます。
2016年6月16日
当院がDoctor’s fileの取材を受け掲載されました。
詳しくはDoctor’s fileホームページをご覧ください。
2010年3月23日
青山敦子医師が「大人の名古屋Women特別増刊号 安心できる女医さん名古屋16区全ガイド」の取材を受け掲載されました。
2009年8月31日
当院が「大人の名古屋 特別増刊号 町の実力医・安心医院 名古屋16区 全マップ」の取材を受け掲載されました。
page top
診療科目 内科、胃腸内科、外科、肛門外科、乳腺外科、
リハビリテーション科(リハビリ科)
〒458-0818 名古屋市緑区鳴海町大清水69-11
女性医師による、乳腺・胃腸・肛門疾患の診療も受けられます。
休診日は水曜日午後、土曜日午後、日曜日、祝祭日です。
診療は、予約制ではありません。お待たせする場合もございますので、お時間の余裕をもってご来院ください。
院長・副院長がそれぞれ担当する診療時間は、診療のご案内ページをご覧ください。
LINK